2019年6月1日土曜日

お菓子で巡るスペイン2019【その1 スペインへ行って参りました!】

こんにちは。
スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。
5月20日から31日まで長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけいたしました。
本日から通常営業いたします。

おかげさまで、今年はスペインへ旅行することができました。
初めて訪れた町で発見したお菓子や、知っていたお菓子を再度たべて新発見したり、同じお菓子でも地域によって違っていることを知ったり、いろいろな発見をし、とても充実した旅行となりました。

今回のスペイン旅行で感じたことや、お菓子の味やそれを取り巻く空気感を今後の新しいアイテムや、ブログでお知らせしていきますので、お楽しみにしていてください!

今後もドゥルセ・ミーナをどうぞよろしくお願いいたします。

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...