2021年4月30日金曜日

季節商品のご紹介とゴールデンウィーク営業につきまして

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの亀山です。


この前までストーブを付けていたと思ったら、あっという間に4月も後半。

新緑はまぶしく、昼間は温かい季節となりました。


お店に並べている商品も、春・夏のラインナップへと変化しています。


『ポルボロン』『マンテカード』ご好評の定番商品に加え、マドリッドのお菓子『ロスキーリャ・サンタクララ』、アンダルシア地方の薄焼きクッキー『トルタ・デ・アセイテ』などが追加され、秋・冬とは違ったお菓子をお楽しみいただけます。


ゴールデンウィークは、4月28日~5月5日まで休まず営業いたします。

お近くでない方は、通信販売サイトからご購入頂きますと、感染リスクのある外出を控えつつ、贈り物ができますので、是非ご利用くださいませ☆彡
https://dulcemina.jp/shop/

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...