2018年10月4日木曜日

焼き菓子がおいしい季節となりました!チョコ、リンゴ、パイのお菓子

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。
いよいよ焼き菓子がおいしい季節となりました!

当店でもパイやチョコレートなどの秋冬のお菓子が少しづつ出てまいりました。
テハス、ロカス、チョコ付きパルメラ、チョコ付き紅茶クッキーなど。
小さなお店ですが、出来るだけ沢山の種類のお菓子をお見せできるように努めてまいりますので、是非ご来店下さいませ。

皆様の楽しみにされているリンゴのお菓子ですが、青森県五戸群の農家さんから少し早めに紅玉を送っていただけるとご連絡がありました。10月半ばにはリンゴのお菓子もラインナップに追加できるかと思いますので、皆様お楽しみに!


青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...