2018年11月22日木曜日

ドゥルセ・ミーナの仲間たち【その1】


こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。
今週から来週にかけては、ドゥルセ・ミーナの元気なメンバーたちをご紹介します♪
現在6名のスタッフが販売・製造・カスタマーサポートを担当しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




★スタッフ名★  橋本
★担当★  通販カスタマーサポート
★趣味★  ホームセンターの園芸コーナー巡り

★オススメのお菓子★
『サンティアゴのタルト』。
サクサクのパイ生地に、アーモンドたっぷりの、しっとりとしたフィリングが豊かな味わいです。

★コメント★
十字架を粉糖で型取った優雅な姿は、コーヒーよりも紅茶が似合います。おもてなしのお菓子としてもピッタリです!



★スタッフ名★  中村
★担当★  製造
★趣味★  スポーツ

★オススメのお菓子★
『りんごのタルト』。
りんごの甘酸っぱさとタルト生地のサクサク感、本当に美味しいです!!
絶品です♪

★コメント★
沢山のスペイン菓子を是非ご賞味ください!



★スタッフ名★  亀山
★担当★  通販カスタマーサポート
★趣味、特技★  楽器演奏、老若男女問わず誰とでも親しくなれること

★オススメのお菓子★
『ガラピニャーダス・ペカンナッツ』。
カリッとしたナッツをコーティングしているキャラメルが、甘さの中にもほんのり苦味があり、とっても美味しいですよ〜♪

★コメント★
今の季節はりんごのシュークリームもオススメです。お近くにお住いの方は、是非お店に足をお運びください♪



次回もお楽しみに〜!

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...