2019年8月3日土曜日

お盆期間中も営業いたします。

こんにちは。お菓子工房ドゥルセミーナの平山です。

暑い!本当に蒸し暑い!!毎日ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
長かった梅雨を挽回するかのように、今年の夏は例年以上に日差しも湿度も厳しく感じるのは私だけでしょうか・・・。しっかり水分補給して、充分な睡眠をとって、そしておいしいものを食べて、夏を乗り切りたいと思います!

さて、通常は水曜日(週によっては火曜日も)にお休みをいただいている当店ですが、お盆期間中は休みなく営業いたします。

帰省のお土産に、おつかいものに、お休み中のストックに、ぜひご利用いただけますと嬉しいです。詰合せやギフトに加えて、店頭では冷たいノンアルコールモヒートやサングリアゼリーなどこの時期ならではのお取扱いもございますので、こちらもぜひこの機会にお試しください♪

※お盆の翌週は8/19(月)~23(金)までお休みを頂きます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
8月の営業日について詳しくは下記リンクの「お知らせ」の”2019年8月の店休日につきまして”をご確認ください
https://dulcemina.jp/info/?tab=0#156


青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...