2020年1月11日土曜日

ほっとチョコレート始まりました!(~3/14土)

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの平山です。

年が明けてから、寒さの質がぐっと厳しいものに変わったように感じます。
この季節にピッタリの温かいドリンク、『ほっとチョコレート』の販売を今年も開始いたしました。

スペイン産のクーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚な味わいを楽しめるドリンクです。単品でもとてもおすすめですが、今年は新たにビスコチョ(Bizcocho soletilla)とのセットもご用意いたしました。ぜひ、チョコレートにビスコチョを浸しながら味わってみてください!
紙カップでお渡しいたしますので、テイクアウトでどうぞ。

販売期間は1/10(金)~3/14(土)となります。
お正月の疲れが出始めるこの時期、甘くて暖かい飲み物で
どうぞお身体を労わってください。

お待たせいたしました!リンゴのお菓子始めました。

 皆様こんにちは!スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの橋本です。 皆様、大変お待たせいたしました。毎年ご好評いただいておりますリンゴのお菓子が始まりました。 紅玉りんごを使った甘酸っぱい秋の味覚です。 今年も「リンゴのパウンドケーキ」、「りんごのコカ」、「りんごのタルト」をご用意い...