2020年1月25日土曜日

【期間限定】チュロスでほっとチョコレートをぜひ!

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの平山です。

1/10(月)より販売開始しております『ほっとチョコレート』。暖冬とは言われますが、寒さの厳しいこの時期、「温まる~!」「甘い~!」とご好評を頂き、大変うれしく感じております。誠にありがとうございます。

そんなほっとチョコレートですが、2/1(土)~2/14(金)の期間限定で、セットのビスコチョを「チュロス」に変更いたします!
チュロス単品、ほっとチョコレート単品でももちろん食べ応えがありますが、もともとスペインではチョコレートに浸してた食べる習慣のあるチュロスですので、一緒に味わうことで2倍お楽しみいただけると思います。

普段よりお問い合わせを頂くことの多いチュロス!この機会に是非どうぞ。

お待たせいたしました!リンゴのお菓子始めました。

 皆様こんにちは!スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの橋本です。 皆様、大変お待たせいたしました。毎年ご好評いただいておりますリンゴのお菓子が始まりました。 紅玉りんごを使った甘酸っぱい秋の味覚です。 今年も「リンゴのパウンドケーキ」、「りんごのコカ」、「りんごのタルト」をご用意い...