2020年10月31日土曜日

クリスマスバスケット2020予約受付開始(11月1日~)

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの亀山です。

明日11月1日よりクリスマスバスケット2020の予約受付が始まります☆

当店の人気のお菓子や新商品を含め、大サイズは13種類18個、中サイズは9種類14個入りの、内容盛り沢山のクリスマスバスケットとなっております。

今年は「時空を超えた旅」がテーマ。ラッピングには日本伝統の友禅和紙を使っていて、準備を進めておりますスタッフの間でも、色とりどり和紙は大好評です。(どのデザインが届くのかはお楽しみに☆)

なかなか旅行にも行けなかった今年、スペイン菓子を食べながら、かの地への思いを馳せてみませんか?プレゼントにもお勧めです。

予約受付 11月1日~
販売(発送) 12月1日~12月25日

詳細はこちらの通販ページもご参照ください。
https://dulcemina.jp/shop/



お菓子で巡るスペイン【その11 アニス】

 こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 このところお客様から時々ご質問を受けることがある「アニス」についてです。 当店で使用しているアニスは、アニスシードと呼ばれるもので、ホールのまま使用したり、パウダー状のものを使う場合もあります。(スターアニスとは異なりま...