2021年1月23日土曜日

ほっとチョコレート&チョコレートのお菓子、販売中です

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの亀山です。

朝晩と冷え込みが厳しく布団から出るのが大変な季節ですが、

心も体も温まる「ほっとチョコレート」、今年も販売が始まりました☆


スペイン産のクーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚な味わいを楽しめるドリンク。

3月14日(日)までの販売となります。

さらに!2月1日(月)~2月14日(日)は、「チョロス」とセット販売致します。

スペインでは揚げたてサクサクのチュロスを、濃厚でとろとろのホットチョコレートに浸けて食べるのが定番☆

当店のほっとチョコレートにチュロスを浸しながら是非味わってみてください!


また、秋冬限定で販売している、チョコレート菓子も大好評販売です☆

香りのよいアールグレーの茶葉を練りこんでいる「 紅茶のクッキー」、スペイン産アニス酒漬けチェリーとクーベルチュールチョコレート入りの「チョコレートケーキ」、クラッシュアーモンド入りの薄焼きクッキーで、生地の片面にかけたチョコレートとざくざくした食感が特徴の「テハス・コン・チョコラテ」、カラフルな「ファニータス」などなど。

通販サイトでは、店頭で人気のチョコレート菓子を厳選して可愛くラッピングさせて頂いたギフトもご用意。「ヘーゼルナッツのトゥロン」、「ロカス」、「マンテカードのチョコレート味」の各1個セット。

詳細はこちらの通販ページもご参照ください。
https://dulcemina.jp/shop/


青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...