2017年7月26日水曜日

スペイン研修旅行2015

2015/06/10

おはようございます。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本恭子です。
2
週間のお休みをいただき、ありがとうございました。64日水曜日から営業を再開いたしました

今年も、昨年に引き続き、スペインへ研修旅行へ行ってまいりました!
現代では、インターネットやガイドブックで事前にかなりのことを調べることができますが、現地へ行ってみると、やっぱりいってみなければ聞けなかった情報や、見れなかったこと等が、本当にたくさんあるな、とおもいました。
ですので本当に行ってよかったな、と思いました。

8
月に、お店の内部のレイアウト変更(少し改装も)する予定ですので、スペインのお菓子屋さんやカフェの写真をたくさん取ってきました。その一つを掲載いたします。(カディスの旧市街にあるお菓子屋さん)秋には新しいドゥルセ・ミーナになっている予定です。お楽しみに!

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...