2019年7月13日土曜日

クレジットカード決済を導入しました

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの平山です。

以前よりご要望を多く頂いておりました通信販売でのクレジットカード決済ですが、この度運用を開始いたしました!長らくご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。(店頭販売でも一足先に運用を開始しております。)

銀行振込みですと確認に日数を要することもありましたが、よりスピーディに商品を発送することも可能となりました。また、代金引換払いでは別途代引き手数料をご負担いただいておりますが、クレジットカード決済には手数料がかかりません。

より快適な環境でお買い物をしていただくことができるようになりましたので、これまでクレジットカード決済がなくお買い物を諦めておられた方、お支払いでご面倒をおかけしていた方にはぜひご利用いただきたく思います。(もちろん、これまで通り銀行振込みや代金引換払いもご利用いただけます!)

※利用可能クレジットカード会社等お取扱いについての詳細は、こちらの「お知らせ」をご確認ください。
https://dulcemina.jp/info/?tab=0#1555

これからも少しずつではありますが、皆さまが心地よくお買い物をしていただけるショップ作りに励んでまいりたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...