2019年9月19日木曜日

通信販売に新しいギフトセット(スモールギフト)を追加しました!

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの平山です。

このたび通信販売に新しいギフトセットを2点追加いたしました。

先月より『ギフトセット「特大」』の取り扱いを開始したところですが、今回はそれとは逆の小さな贈り物にぴったりなセットです。

当店でも一番人気のある「ポルボロン」の2個セットと5個セット。
2個セットはメッシュの巾着に(赤、白、ゴールドからお選びいただけます)、5個セットは赤いBOXに入れてブルーのリボンをあしらいました。

”あまり大げさにならずに贈り物を・・・”という時やパーティや披露宴などのスモールギフトにもおすすめです。


バリエーション豊かなギフトセットが揃いましたので、御用途に合わせてぜひご利用くださいますと幸いです。

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...