2021年9月10日金曜日

通販サイトご注文時にお送りするメールにつきまして

こんにちは。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの亀山です。

暑さもだいぶ和らぎ、過ごしやすい季節になりました。お菓子も一層美味しく感じます☆


さて、通販サイトがリニューアルして3か月が経過しました。

プレゼントやお祝い事、おうち時間を楽しく過ごすための自分へのご褒美など、沢山の方にご購入頂いております。ありがとうございます。


リニューアルに伴い、当店からお送りするメールが2通(銀行振込の場合のみ3通)に変更になりました。

①ご注文時に自動送信されるご注文確認メール

②商品発送のお知らせメール

銀行振り込みのお客様は、振込先情報を記載したメールを別途お送りします。

以前は発送予定日・到着予定日をお知らせしていましたが、ご注文時に到着希望日を選択できるようになりましたので、改めて発送予定日・到着予定日はお知らせしておりません。

到着希望日のご指定がないお客様は、通常3日~7営業日ほどで発送いたします。(ご注文内容、お支払方法により異なります。繁忙期には10日ほどかかる場合もございます。)

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

青森県産 紅玉祭り 始まります!

 皆さんこんにちは! スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本です。 今年も紅玉が青森県より届きました。 明日から順次リンゴのお菓子を増やしていきます。 今年の「青森県産 紅玉祭り」は当店の10周年記念感謝祭を兼ねておりまして、これまでよりもよりリンゴのお菓子を多くご用意いたします...